激安店から高級店まで!最近のデリヘル事情を調査してきたので体験談で報告します!

初体験

一度も風俗に行った事が無かったのですが、どんなものか試してみようと思いデリヘルに行ってみる事にしました。知識が全く無かったので、詳しい友人と一緒に彼がよく利用する人気店を選びました。

あまり妥協はしたくなかったので指名料はかかりますが写真指名で選ぶ事にしました。若くて巨乳の子がよかったので店の最年少で20歳のFcupの蘭という子を指名しました。指定のホテルで待つ間も、初めての事でちょっと緊張してしまいました。

暫くして、部屋に来てくれた時に、風俗初めてですと告げると、にっこりしながら私に任せてとまるで年上のお姉さんのように言われてしまいましたが、その方が楽だと思いすべてお任せする事に。服も脱がせてくれて、玉の裏側まで綺麗に洗ってもらい、ベッドに寝転がると、ソフトキスからディープキスにそして全身を順番に丁寧に舐められ竿と玉もハンド&リップで優しくサービスしてもらうと一気に爆発しそうに。

最後はローションを使って乳首を舐めてもらいながら手でイカせて貰いました。女の子の身体をあまり触る事なく終わってしまい少し残念でしたが大変満足できました。次はもう少し余裕をもって楽しみたいと思います。

激安店でも当たりはある

風俗で遊ぶのは大好きなのですが、高い店ばかりに行っているとお金がいくらあっても足りなくなってしまいます。そこでリーズナブルないい店を見つけようと思い最近は、渋谷の激安デリヘルを利用しています。

指名込で60分10000円と安い店で、最初の2回は2人共にやる気が感じられずイク事すらできなく、外れでしたが3回目に指名した桜ちゃんという子がいい子でやっと当たりを見つけました。特にスタイルがいい訳ではないのですが凄く性格がよく優しい気配りの利く子で一緒にいると時間があっという間に過ぎていく感じです。

風俗嬢としてのテクニックもベッドでの舌使いといい、触った時の敏感さといい申し分なく最後は高速ハンドとぺろぺろで10分くらいで果ててしまいました。安い店は外れが多くて損をしそうですが、高級店1回分と同じくらいで2回行けるので当たりを引けば結局は得になるような気がします。

桜ちゃんが辞めるまでは当分指名するつもりなので、暫くは安い料金で遊べそうです。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

高級店に行ってみた

ボーナスが出たので、たまにはリッチな風俗もいいかなと思いネットで人気の高級デリヘルに行ってみる事にしました。

普通の90分に較べると5000円程割高なのですが、広い部屋が使えるのと、女の子の質が高く色んなタイプがいるので、外れが少ないようです。自分はお尻・太ももフェチで清楚系好きなので下半身がむちむちで黒髪ロングヘアの子を指名しました。

高級店は経験が無かったのでどんな感じなのかと思ったのですがまず最初驚いたのはシャワーやうがいする前にいきなりディープキスをしてくれたのはちょっと嬉しくなりました。

身体を洗うのも隅々まで丁寧に洗ってくれるし泡を流した後で軽くフ○ラもされベッドにイク前から臨戦態勢にしてもらいました。ベッドでも身体中を丁寧に時間をかけて舌と手・指を使って気持ち良くしてもらい、自分も攻めたくなったので69しながら攻撃したのですが相手のテクニックが素晴らしすぎて、思わずそのまま発射してあいまいました。

終わった後も綺麗に洗ってもらい最後は甘いキスでお別れ。文章では説明しきれませんが全てにおいて素晴らしく癒された体験でした。